一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

嬉しい情報が

2014-01-24 17:29:38 | Weblog

ありました。アニーのです。北5-19の方から夕方お電話を頂き、私が電信柱に張ったチラシをご覧になった方から、似たのがいたとの情報です。すぐに出かけ大体の位置を確認してきました。情報提供して下さった方にもお礼かたがた伺うつもりです。死なないで生きていてくれたのですね。嬉しいです。でもこの目で確認したいのですが。この地域の方々にチラシを配ってみようと思います。それにしても大して遠いわけでもないのに、なぜ帰って来ないのかしら?

猫って馬鹿ですね。こんなに快適で可愛がってもらった場所はないと思うのに。

何処かその近所で食事を頂いて結構楽しく生きているのかもしれません。

きっと又帰って来てくれると信じて待ちましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。