一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

爆睡

2016-07-31 18:22:02 | Weblog
ビックリ❗
1時半にいつものようにアニーとお昼寝しました いつもなら30分 長くて1時間もすれば目が覚めるのに
今日は5時でした 夜だってちょくちょく目が覚めるのに❗
最近韓流ドラマを見てるので睡眠不足だったのかな?
人が死ぬ時ってこの状態がずっと続くのでしょうね
私は目が覚めたけど いつの日かこんな時がやって来ます でもこんなに安らかには無理だろうな‼

目が覚めたらアニーがじっと私の顔を覗きこんでいました
この子を残して死ねないな‼
その前に安楽死させます‼

外ではフーちゃんとチャロが夕食を待っていました
まだもう少し頑張らなければ❗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。