一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

Zeroのコンサート

2008-05-24 19:54:33 | Weblog
聞きに行ってきました。全くのソロのコンサートでしたが、自分の生い立ちや、歌手になるまでの苦労話など全て上手な日本語で、2時間聴衆を飽きさせないように細かい心使いが感じられました。音域もかなり高音まで出て綺麗な声ですね。
”美しき日々”の”Good bye""約束”、千の風になって”など韓国語や日本語で歌い、久しぶりに美しい歌声を聴くことが出来ました。
 彼は最初日本でのコンサートを始めた時は”こんにちは”しか話せなかったそうです。随分努力したのですね。日本人と少しも変わらない上手な日本語です。すごいと思いました。
 聴衆は中高年の女性が多かったですが、皆歌に合わせて手を叩いたり、ペンライトを手に体を左右に振りながら歌を楽しんでいる人もいたりで、聞いている人みんなが、日ごろの苦労も忘れてリラックスした土曜の午後でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。