一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

飼い主が決まりました!

2017-10-06 16:29:18 | Weblog
近所の奥さんが飼って下さることになりました。夕べその方が勤め帰りに会長宅により、にゃんこを手でつかんだのに抵抗なくおとなしかった事などすっかり気に入って下さり飼っていただけることにまりました。10月5日に捕まえたからトコチャンだそうです。彼女はもうすでに6歳になるメス猫と犬をいえの中で飼っているのですが、トコチャンも飼って下さるそうで本当に良かったです。

会長宅に日曜日までいて、その日に連れていくそうですが。とても家も近いのでよかったです。

今日私が2階においてあるケージを小さいですが、子猫にはちょうどいいからと差し上げました。会長と二人で2階からおろし、がらがら押して会長宅までもっていきました。

本当にトントン拍子とはこのことですね。ご縁があったのでしょう。寒い冬を外で過ごすことなくよかったね! トコチャン!

なんで家にやって来たのか?

そしてこんなに早く捕まえられ、飼い主も見つかるなんて!
きっとフーちゃんの導きなのでしょう!

ありがとう!フーちゃん!

元気だったころのフーちゃん(2017、8、15)死ぬ1か月前



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。