一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

アクアビックへ

2013-10-31 17:48:01 | Weblog

今日も頑張って出かけました。

いつものように頑張ってやりましたが、時々バランスを崩してひっくり返ってしまい慌ててしまいます。皆は慣れているのか平気なのですが。先生が慌てて飛んで来て大丈夫ですか?と声をかけて下さいます。恥ずかしいかぎりですが、プールで泳いでいて亡くなった方を今までに2人見ていますから先生も心配してくださるのですね。年配者は特に!ありがたい事です。

帰宅して昼食の用意をし、ピッピとちょっとゆっくりしました。今日はピッピが美容院へ行く日でした。お迎えのお兄さんが来てくださり、ピッピは出かけました。その間私はぐっすりお昼ねです。やはり水中運動はかなりの運動量ですね。気持ちの言い疲れですが。

アニーとチャロ、二階のテラスで眠っていました。いい場所を見つけたこと!

まあゆっくりしてください!段々寒くなってくるから野ラニャン子たちも大変ですよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。