一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

嫌に外へ出たがります!

2016-05-03 17:04:47 | Weblog

アニーです。外を見ては網越しにに窓ガラスをカリカリしています。きっともとの生活に戻りたいのでしょう。悪い事したかしら?

悲しくなります。猫を良く知っている方が4ヶ月位かかる。その間黙って傍で本を読んだり、お茶をしたりしていなさいと言われました。まだ10日も立ってないのですから仕方がないですね。

泣いていても抱っこしてやるとゴロゴロ喉をならして静かに目を細めています。旦那に気づかれるのが一番今は心配です。

何とか頑張らなければ!

それにしても外猫は楽ですね。あの子たちもその生活にきっと満足しているでしょう。触らせないからケアーはしてあげられないけれど、自由あり、餌には困らず、寝るところも作ってもらっているのですから。アニーも逃げずにあのままいてくれたら楽だったのに!

子猫チャン達、太郎、次郎、クロちゃんたちはどうしているかしら?一度行ってあげようと思いながら行けずにいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。