一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

ベスとカラスと

2008-10-20 17:46:38 | Weblog





 今日まで一週間ベスはステロイドを飲み続けました。随分口の中もよくなって来たようです。何度も何度も御飯を催促に来るので、ふとトラちゃんを思い出しました。とらちゃんも口の中がおかしくてステロイドをあげていたので、食欲が旺盛になって、糖尿病になってしまったのでした。気をつけなければと思い、ベスにカリカリをあげたところ喜んでたべました。かなり回復しているのです。獣医さんに電話で状態を報告し、伺ったところ、もうステロイドはやめて様子を見なさいと言われました。しばらくこの状態で様子をみましょう。でもよかった。
楽しみにしていた旅行を、キャンセルした甲斐がありました。
こんな状態のベスを置いて旅行に行っても、心配で楽しくなかったでしょうから。
 カラスのカーコです。いつも私の姿を見かけるとどこからか現れて、後を付いて来ます。悪いと思いつつ、この子の鳴き方が独特で、まるで私にお話をしているようなので、つい餌をあげてしまいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。