一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

小さな私の庭の花

2016-11-04 15:40:25 | Weblog

小松菜の根つきを買って根だけ植えておいたのが大分成長してきました。小松菜は今すごく高いそうですね。

虫がつきやすいのが悩みですが、何とか虫がつかない葉を成長させようと頑張ります。

花は少し買ってきて植えたものです。もっと根付けば綺麗になると思います。

アニー、今日も退屈で時間を持て余していました。

私が部屋に行くと、すでにドアーの前で待っています。耳がいいなあ!

寂しいのでしょう。でも外には絶対出せません。知り合いの奥さん、猫に紐をつけて散歩させているそうです。近所でも評判だと言ってました。その猫、虎雄君はある日突然家に飛び込んで来たそうで、それ以来飼っているのですって。色々な縁があるのですね。

今日のアニーです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。