一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

アニーを探して

2015-12-28 15:23:12 | Weblog

今日で4日目、朝御飯に来ません。4日間会わなかったことなど旅行で夏に留守したとき以外この2年間ありませんでした。

きっとあまりにクロが虐めるので縄張りを出たのだとばかり想像していましたら、先ほどWさんからアニーがいたとの連絡がありました。

よかった!早速行きましたが会えませんでした。でもいてくれたのだからよかったです。trapに入ってくれることを祈るのみです。

余りに悲しくてブログもご無沙汰していました。すみません!どうかtrapに入ることを祈ってください!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。