一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

注腸検査へ

2016-08-23 17:01:05 | Weblog
今朝3時に起きアニーや外猫ちゃん達にご飯をあげて3時40からまずはきけ止めの薬を飲んでから 医者から出た薬剤を1800cc の水でとき
200cc ずつ5分おきに飲みました
約1時間30分かかりました
この薬も以前よりずっと飲みやすくなりました
以前行っていた医者は医院で水薬を作ってくれ医院で飲むやり方でした
どちらがいいのかな?

電車で二駅です
本当は飲むのを5時から始めるように言われていました
看護師さんに時間を守るように注意されました

ベッドに左下に寝て点滴 血圧計
脈拍を見る器具を腕と指につけ
ドクターみえてから点滴に麻酔薬を入れました 意識はありますが何となくぼーとし始めたら検査が始まりました
全く痛みは感じませんでしたが
ポリープがあり取りました
5ミリ程の大きさでした
約二時間程うとうとしました

帰宅後アニーにご飯をあげて
私は今日明日はお粥かうどんです
約10日間は運動禁止 食事も軟らかいもの
水泳も行けません
前の医者の時はこんなに厳しく言われませんでしたよ

結果は来月二日
アニー❗
母さん無事を祈ってね❗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。