一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

ショックです!

2012-03-19 17:10:27 | Weblog
今朝方ピッピがすごく咳き込んで嫌な予感がしたのです。
今日は院長の診察日で午後から出かけました。
聴診器を当てて、エコーをしましょうと言われました。
あ!もしや?と嫌な予感が頭を過ぎりました。
ああ!やはり、心臓が悪くなっているのです。
症状が悪化しているのです。
「今年一杯は無理でしょうか?」
院長は何も答えず、「とに角頑張りましょう!」とだけ言われました。
いよいよ別れの時間が近づいているのでしょうか?
想像しただけで涙が出てきてしまいます。
いつか別れはあるのですが、もっと後の事だと思っていました。
悲しいけれど覚悟しなければならないのですね。
今ピッピはカリカリといい音をさせながら、夕ご飯を食べています。
出来るだけ一緒にいる時間を作ってあげましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。