一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

今日はアニーに会えました!

2016-01-07 16:46:36 | Weblog

今日は3回O宅まで行き3回目の夕方4時過ぎにアニー会えました。沢山ご飯をあげました。どう言うわけか朝はクロいたのに後の2回は来ませんでした。アニーもゆっくりご飯を食べられたでしょう。久しぶりのご馳走を!

そして不安な事が一つ。このクロを小型のしたような猫、初めて見ます。要するにピカソ(母猫の名前)は5匹子猫を産んだことなのでしょうか?まだこの子オペしてないですよ!もう今年会で10匹オペして20万以上使ってしまったので、予算がありません。困ったな!メスでなければいいけど!兎に角捕獲しなければ!

今日のアニー!

でも何となくよそよそしくて寂しかった!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。