一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

疲れました

2014-05-26 16:57:41 | Weblog

今日も水泳へ。凄く沢山泳がされくたくたです。友人たちとランチして急いで帰って来ました。やはり右足が痛みます。悲しいな!

ちょっと休んで二時半過ぎにピッピとアニーの所へ行ったのにいたのはパンダだけ。お弁当の匂いを嗅ぎつけて帰りかなり後をついて来ましたが、駄目!アニーがいないから。と冷たくあしらい帰って来ました。4時にもう一度一人で行きましたが会えずがっかりです。でも一万歩以上歩きましたからアニーのおかげです。でも右足は益々痛くなっています。

今日は風が強いですね。今夜は雨だそうでアニーは一体どこで夜を過ごしているのでしょう?

先日新聞に川崎の方で猫に罠をかけ前足を切断した猫が多発しているとありました。ひどい人間がいるものですね!早く捕まってほしいです。いくら猫が嫌いでもそこまでやちゃあ酷いです! そういう人は最後の死に際に神様が特別な罰を与えます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。