一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

毎日暑いですね

2011-08-14 10:01:42 | Weblog
でもベス頑張っています。
毎朝裏玄関でご飯を待っています。
量はさほど食べませんが、前よりは少し持ち直しています。
今朝は小缶詰半分くらい食べてから、クリスピーのカリカリ(とても少量入っている袋)を
二袋食べました。前よりは大分痩せていますが、とに角いくらかでも食欲があるだけうれしいです。
毎朝ピッピの散歩で外に出ると、ああ今日はいくらか風がある! ベスも日陰ならいくらか楽かなとか、道を歩いていてもああこのあたりなら日陰もあるし、風もぬけるしベスにもいい場所ね、なんて彼女のことばかり考えています。
ちょっと異常かしら?
熱帯夜とか言いながら、夜になると虫の鳴き声も聞こえるし、後少し頑張れば涼しい日々もやって来るでしょう。
ベスちゃん! あと少し我慢して頑張ってね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。