一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

寒い❗

2016-07-22 14:23:35 | Weblog
何と今日は寒い位です
老体には辛いのでしょう
風邪引きが増えているのか
耳鼻咽喉科の医院の前には自転車がずらりと並んでいます
中に入れない患者が外で待っていました

外猫達もさすがに今日は巣箱に入っていますよ

先日の左目 まだ涙が止まりません
眼科に行きました
鼻に涙がぬけるか薬を入れたらしょっぱい液体が口に流れて来ました
ちゃんと流れる 詰まってないから大丈夫ですよと先生 良かった❗

この先生のお宅の庭にアニーのお母さんがいるのですが会った事がないのです
看護婦さんが写真を見せて下さったのでそれをカメラで撮って来たものです
チャロもまだここにいた頃の昔のですよ アニーの柄に似てますでしょう?
子供の頃のチャロ
もう一人いたと言うにゃんこ
フーに似てるけど違うかしら?

アニーは五人兄妹だったのですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。