一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

雨も降って

2021-01-27 20:22:33 | Weblog
朝起きたら、道が濡れていました。夜雨が降ったのでしょう!

昨夜夜遅くに、アニーがなんとも言えない鳴き声で、窓の外を見ながら鳴いていました。多分大ちゃんか、黒ちゃんがエサを食べに来たのでしょう!確かめたかったけど、私が行ったら逃げるでしょうから、行かずに寝ていました。
今朝見たら餌が殆んどなくなっていました。昼間に来るときもあるようです。昼間餌が減っていることがありますから!

今日午後少し晴れ間が出たので、外猫の巣箱と中の布団を干してあげました。明らかにだれかねている跡が?
大ちゃんでもクロちゃんでも、寝てくれればよいです!

今日はテレビで東大王がある日です!殆んど答えられないけど、楽しく見ています!

今日はテレビで国会中継をみていましました。質問の答弁にいちいち立ってマイクのあるところまで行く管さん見ていて、気の毒になりました。最近皆から色々言われて何となく可哀想に思うようになりました!後ろにはうるさい爺さんが着いていて❗️
総理になるのも大変じゃ❗️














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。