一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

ついに言われてしまった!

2015-05-23 17:43:32 | Weblog

昨日午後時間があったのでアニーへ行きましたが会えませんでした。

仕方なくアニーが最初に行っていた餌場に行きました。

勿論いませんでしたが、先日から気になっていた水入れです。

器に苔が生えているのです。多分アニーもここで水を飲んでいるのだと思います。

ペットボトルに水を入れ、タワシを持って行き綺麗に洗って来ました。

黙ってやって悪かったかなとも思いましたが、いつも挨拶しているしいいかしらと思ったのです。

さっきからじっと私がすることを見ていた可愛い4歳の男の子が、オバーチャン何やっているの?と言うではありませんか。

誰の事かしら?とあたりを見回しましたが、私の事です。初めて言われた言葉です。 ショック!ショック!

でも考えたら孫がひ孫位の子供ですものね、仕方がないわい。鏡を見てよく考えろ!この子のお母さんは20代か、30代になったばかりでしょうもの。

でもショックだった!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。