一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

水泳に

2017-10-30 17:09:29 | Weblog
台風も東京は大したことなく過ぎよかったです。今日は北風が猛烈に吹き、寒かった。

水泳もかなり泳ぎます。皆早いです!私はゆっくりなので、いつも最後に泳ぎます。80歳をだいぶ過ぎた方がすごく早く泳ぐのには驚きです。とてもかないません。

まあマイペースで泳げばいいかなと思っています。行きかえりがかなりつらくなりつつで、ちょっと不安です。

いつまでできるのやら?

帰宅してすぐチャロの干してあった布団や巣箱を整えて周りを発泡スチロールで囲ってあげました。それからアニーにご飯を上げて、二階の洗濯物を入れました。1時間ほど眠ってそれから韓流ドラマの続きを見て、今又このブ
ログに書いています。

さっき2階に行ったら、チャロが日向ぼっこをしていました。
今下の表玄関を見ても名を呼んでも来ないです。今日は缶詰は上げられないな。カリカリを食べてね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。