一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

今日も暑かった!

2011-07-11 17:07:58 | Weblog
久しぶりに水泳に行けました。

ピッピ、昨日獣医さんで終日点滴をしました。
腎臓の値が高くなっているためです。
人間の食べ物は塩分が多いので、犬には絶対駄目。
わかっていたのですが、何も食べないので色々あげてしまいました。
先生よると、一度味のあるものを食べると味なしが嫌になり食べなくなる。
当然ですよね。
猫の餌には多少塩分があるのでほしがったのです。
ピッピには少し甘えもあるといわれました。
昨日から心を鬼にして犬の餌以外は絶対あげないことにしました。
昨日はほとんど何も食べませんでした。
犬用の牛乳だけはペちゃペちゃいって飲んでいました。
今日も全く食べませんでした。夕方になってカリカリを出してあげたら、カリカリいい音をたてて食べ始めました。よかった!これで行こう!人間の食べ物はいっさいあげないからね!
ひとまずホットしています。

ベス。
やはり野良はすごい!
2日ほど殆ど食べなかったのに、昨夜からカリカリをかなり食べ始めました。
今朝も待っていてニャーゴと餌の催促です。
嬉しいなあ!
よかった!
ダンボールや保冷剤を用意しておいたのです。
使わなくてすんでよかった!

まずは二人ともしばし安堵しました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。