一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

久し振りに歩きました

2016-06-01 17:52:50 | Weblog

猫ちゃん達に餌やりが無くなってからあまり歩くことが無くなりました。その上アニーが懐くまでなるべく家にいてあげようと水泳も1ヶ月休んだのでよけいです。

そこで今日はこの間から気になっていた、外猫ちゃん達に裏の庭の一部に人工芝を敷いてあげようと買いに出かけました。ついでにアニーの歯磨き用のおもちゃも買ってあげ帰宅。これで今日は7000歩以上歩きました。

一度太郎や次郎、クー、ケー、コー、ココたちに会いに行こうと思いつつそのままになっています。明日は水泳ですから、金曜日にでも行ってあげようかしらと思っていますが。

どんなに大きくなったでしょう!楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。