一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

花の手入れを

2020-09-27 20:48:16 | Weblog
晴れ間を見て、まず草取りから始め、吊ってあった花鉢を下ろしたら、このあいだから取っても取っても生えてくる草、嫌らしい草です!取りました!又きっと暫くすると生えてくるな?アイビーゼラニュームの挿し木をしても、全てこの雑草で駄目になってしまうのです!
それからタイルの間の草取りです!膝を曲げられないので、何時もは折り畳みの椅子でやりますが、今日は立って体を曲げてやったら腰が痛くなりました!
こりゃいかん!夕方少し歩いて来ました!黒ちゃんがいた家の方です。いないです!帰って来るかしら?

チャロはまだまだなれませんね!昨夜私が布団に入ったら、タンスの上に登っていました!段々ですね!待ちましょう!























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。