一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

昨日の地震

2015-05-31 16:48:36 | Weblog

凄かった!

最初揺れる前、私はなぜかわかるのです。

じっと様子を見ていると揺れだしました。かなり大きな揺れでです。

ピッピが元気だったときは、すぐに彼を抱いて外に出ました。

今回は二階にいましたが、私は必ず外に出ます。昨日も出ました。

恥ずかしい近所の人は誰も出て来ませんでした。これは母譲りなのです。母はいつも飛び出していましたから。

 

今朝もアニーへ行きました。待っていて泣いて出て来ます。

最近は朝しか行かないので可哀想なのですが。

帰宅すると家の外猫が待っています。新しいカリカリと、水を綺麗なのにしてあげます。

洗濯したり、干したり、外を掃いたりしてご飯を食べると、たまらなく眠くなりました。

今日はそんなわけで一日のんびり寝て曜日でした。

今朝の朝食

夕方食事にやって来たワカメ  今日はあげたのに薬は飲まず

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。