一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

新しい巣

2012-12-30 10:23:23 | Weblog

先日アニーの為に籠を買って来ました。

ベスのは全て処分してしまったのです。少し取っておけばよかったかなと今は思いますが、記憶から消したかったのです。

慣れててもらうために、サンルームに置いて少し戸を開けておきました。

素直に入ってきて、籠の中に入って午前中いっぱい過ごしていました。

慣れてくれたようなので、昨日台所の下に入れてあげました。

多分中で寝たと思います。

あの子は利口で、朝私が起きて二階から降りてくると、内玄関の前に影が映っています。

僕はもう起きているよと言っているのでしょう。

朝ご飯を待っているのです。南側の庭に行ってアニーの食事の用意をしていると、音を聞きつけて回って来ます。鰹が大好物でこれに先日獣医さんに聞いたクスリ(抗生剤、ベスが使った残り)を入れてあげます。耳のピアスのただれと、右足のひらを痛めているためです。

耳はかなり良くなりましたが、足はまだ時々上げています。それでまだクスリをあげているのです。でも綺麗に食べてくれるので、ちょっと安心はしています。

さっきまでピッピの散歩を見ていましたが、雨が降ってきたので多分巣に入っているのだと思います。

昨日は兄弟のチャロも来ていました。

生涯面倒を見てあげられないのだから(私の方が先に死ぬから)、深入りしない様にしなければと思いつつ、可愛い顔を見ていると世話してしまいます。駄目だな!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。