一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

台風が去って

2013-09-16 17:02:49 | Weblog

東京は雨が凄かったですね。京都など桂川など相当水かさが増したり日本国中災難でした。

私も猫たちのい小屋が気になって速めに対策(?)をしておいたので大丈夫だったようです。

囲いの小屋にも餌と水を入れて置いてあげました。水も餌も減っていたから食べたのでしょう。

何事もなく安心しました。

横から見た囲い、左下奥に箱を二つ置いてあります

餌置き場の風雨よけ

夕方4時半頃、ピッピの散歩に出たら、わかめが来ていました。今日は祭日でお母さんが会社お休みだったのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。