一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

ドラミちゃん

2013-08-31 15:55:39 | Weblog

家に夜だけ来るのはドラミちゃんではなかったです。いつも見ている方に見てもらいわかりました。家に夜だけ来るのは多分メスだと思います。夜来るのでカメラがうまくとれないのです。そしてとても飼い慣れているみたいなので、飼い猫だったか或いは実際飼い猫で勤めている方が帰って来て夜だけ外へ出しているのかもしれません。でもそれにしては物凄く沢山食べて行きます。不思議です。一応チジミ、シジミなど名前がでましたが、わかめにしました。真っ黒でわかめみたいだからです。今夜もきっとアニーたちとくっついて来ているでしょう。

それにしてもいつまでも暑い事! 又明日も暑いみたいでがっかりです。でも朝晩涼しいからよしとしましょう。早く涼しい秋が来てほしいです。アニーたちのためにもね。

悪ボス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。