前を見て

体は不自由でも元気に、家族と助け合いながら過ごす日々

長かった1日

2006-11-30 18:22:06 | 愚痴
今日は天気がよく変わった日でした。
お昼頃晴れて来たので午後散歩に行こうとコメントのお返事書きをしていたら雨が降ってき散歩には行けませんでした

足がもう少ししっかりしていれば、せめて手がしびれていなければ・・・

午後はお姑さんとテレビを見てましたがおもしろくなく、お姑さんも居なくなったのでテレビも消し「明日に架ける橋」を聞こうとすると音楽は流れますが画面がでません
なんとついてない日・・・
それでも曲が終わる度に「お気に入り」からまた聞き直し、何回も聞きました。
やっぱりいい曲です。

もうこのパソコンも限界かも・・・

何となく憂鬱な長い1日でした
これからますますこんな日が続きます
あまり深く考えないようにしなくっちゃ・・・ファイトー

人気blogランキングへ←良かったら、応援お願いします。私と家族に・・・

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふぁいと♪ (わこみ)
2006-11-30 20:46:12
なにもかもなんとなくうまくいかない日ってある・・・。
スーさんのところ、明日は晴れるといいな。

こちらは今すごい風。外はとっても寒~い。
明日はすこしでも暖かくなるといいですね。

コメントありがとうございました。
うれしかったよ~。
お祝いしてもらえて♪

いつも応援ありがとうございます。
私のブログは無理しないでね。

わたしもスーさんのブログで元気をもらって!
明日もがんばろ~。
返信する
寒くなるから気をつけて。 (yasuko)
2006-11-30 22:59:39
こんばんは、本当に寒くなってきましたね。明日から12月早いね。

 ブログ無理しないでね。でも更新されていたら、安心しますが・・・

 応援しています。
返信する
今日も (むーさん)
2006-11-30 23:56:39
病院でした。月末のせいか、空いててラッキー~☆
天気予報は「寒くなる・・」の連発でしたが、普通でした。風がなかったので、体感温度が高かったのかも。
スーさん、いつも「ファイトー!」だと大変なので・・「ファイトー!」の日もいいんじゃない?
大きな元気♪ 小さな元気♪ また、あした~☆
返信する
おはようございます (chara)
2006-12-01 09:21:00
スーちゃん♪おはようございます
そうだね・・
寒かったり、お天気が優れないと、心も同じくなっちゃうよね
この曇り空の上にはキラキラ太陽が輝いてるって自分に言い聞かせるの。
星空が見えないときも、この雲の上にはキラキラお星様が瞬いているって心の中に思うよ
スーちゃん、淋しい日は一緒に小さなファイトで一緒に思いっきり落ち込んじゃおう
心の中は本当は不安だらけだなぁ~
トホホ・・・
返信する
わこみさんへ (スー)
2006-12-01 11:23:02
そうだね、昨日は最悪だったよ、って今日も余り変わらないけど・・・

ほんのささやかな「お祝い」でごめんね、私の出きる精一杯だから♪

わこみさんのブログの応援は「ぽちっ」だけだから簡単だよ♪コメントはなかなか残せなくてごめんね

今日は元気に過ごせそう☆
よ、マイパソコン!
返信する
yasukoさんへ (スー)
2006-12-01 11:29:45
今日から12月、カレンダーももう1枚にならました。
寒いはずだよね。
ブログは私の宝物だから、苦しい時も嬉しい時も更新するつもり♪

応援ありがとう~~~、感謝☆
返信する
むーさんへ (スー)
2006-12-01 11:47:33
病院空いててよかったね♪
おまけに寒く感じなくてよかった×2♪
ファイトーは掛け声だけの日もあり、その日はファイトーだよ(苦笑)
今日はどっちかな?・・・自分の心次第だよね。
やっぱり大きな元気が好きだよ・・・でも小さな元気の日もあるよ。
どっちも私☆
また、あした~~♪
返信する
charaさんへ (スー)
2006-12-01 12:02:35
お天気って心まで変えてしまう、自然はすごい☆
昨日お舅さんが「雲」があるだけで無ければ「晴れ」と言ってた。charaさんと同じ考えだね♪
「淋しい日は一緒に小さなファイトで一緒に思いっきり落ち込んじゃおう」うん、そうしよう♪
そのうち「良い事」いっぱい来ると信じて☆
トホホ・・・その先は良い事だよ☆
朝の来ない夜はない・・・から☆
返信する
こんばんわ。 (久美子。)
2007-07-03 23:49:25
また、スーさんのところに遊びに来ました。
今日は、あまり良い日ではなかったようですね。

明日に架ける橋。サイモンとガーファンクルですね。
私もS&Gは大好きです。
私が中学の時に一番最初に買った洋楽のレコードが、S&Gの「サウンドオブサイレンス」でした。

今、去年のスーさんのお誕生日(私の誕生日でもありました)読ませてもらって・・言い言葉「諦めずに努力していれば 必ず 幸せの順番は巡ってくる」みつけましたって書いてありました。
あー・・そうか、私もそう思おう。

今夜もスーさんのところで、元気をもらって帰ります。
明日は、スーさんが楽しい一日になりますように
返信する
久美子さんへ (スー)
2007-07-04 17:18:09
久美子さん遊びにきてくれてありがとう~♪嬉しいです
昨日は寝てばかりの日でした。

明日に架ける橋もサウンドオブサイレンスもよく聴いてました、今でもたまに聴いてます。

「諦めずに努力していれば 必ず 幸せの順番は巡ってくる」の言葉、今もそう思ってます。
早くと思わずゆっくりで良いと。

今日はで歩けませんでしたが義父の元気な声が聞けました
返信する

コメントを投稿