前を見て

体は不自由でも元気に、家族と助け合いながら過ごす日々

見た目普通の・・

2009-02-19 20:51:36 | 独り言

最高気温は5度で1日中家に籠ってました。

見た目普通だけど感覚が普通でない手をじっと見つめていました。

1日1回のランキングへの応援クリックをお願いしますm(__)m
人気blogランキングへ

クリック募金にもご協力をお願いします
クリックで救える命がある。

1クリックが5円の募金にもご協力をお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オヤジな私)
2009-02-20 09:33:48
東京は寒い雨の朝を迎えました。
昨日は8時半から3時半まで病院にいました。
年に1回の大腸内視鏡検査です。
検査は15分で終わりましたが、前後の時間が長いですね。
いろいろ考えてしまいましたが、最後の先生の明るい表情に元気を貰いました。

手はいかがですか。
早く暖かくなるといいですね。
返信する
オヤジな私さんへ (スー)
2009-02-20 19:20:20
病院での待ち時間が長いと・・検査が出るまではいろいろ考えてしまいますね。でも結果が異常無しのご様子に安心しましたよ。

手は変わりありません。もう普通の感覚を忘れてしまいました。
暖かい春になればお花も咲き、体も楽になるので待ち遠しいです。
返信する

コメントを投稿