前を見て

体は不自由でも元気に、家族と助け合いながら過ごす日々

雛祭り

2009-03-03 18:02:25 | 病気

気温も低く茶の間から台所やトイレへ出て戻るだけで体の芯まで凍り付くような日でした。
今日は雛祭りです。
我が家には女の子は居ないし、嫁いだ時もお雛様は持って来なかったのでお雛様は有りません!
でも我が家にもお雛様が来ました
お菓子の缶入りで中はミニ○ーフルが入ってます。


頂いてから数日は仏壇のお供えにしてましたが・・
ケーキやお菓子の好きな義父だったのできっと喜んでくれてるでしょう。
実は○ーフルは私も大好きです、下さった方はそんな事も知らなかったのに
沢山は食べれませんが1日に1枚位なら大丈夫です

1日1回のランキングへの応援クリックをお願いしますm(__)m
人気blogランキングへ

クリック募金にもご協力をお願いします
クリックで救える命がある。

1クリックが5円の募金にもご協力をお願いします

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい雛まつり♪ (いっこんま)
2009-03-03 19:32:52
キティちゃんの可愛いお雛様。
贈ってくださった方の思いやりで、スーさんの心にポッと灯りがともりましたね。
もしかして、苺味と抹茶味ですか?
○ーフル、私も大好きです。これなら何枚も食べれそうです。
楽しい雛まつり♪を歌って元気を取り戻しましょう。

ちらし寿司を作って待っているのですが、我が家のお雛様、まだ仕事中のようです。
返信する
ひな祭り (akisaien)
2009-03-04 07:49:48
素敵な贈り物・・
お義父さんも喜ばれたでしょうね。

我が家も娘が嫁いでからひな祭りは縁がなくなりました。孫にはお小遣いをプレゼントしましたが、なんだか寂しいものです。
スーさんは大好物を贈っていただきよかった。
ゆっくり召し上がってください。
返信する
いっこんまさんへ (スー)
2009-03-04 14:01:51
雛祭りは縁のないことだと思ってましたが頂いた時はちょっとビックリ&嬉しかったですよ。
可愛いキティちゃんの中が大好きな○ーフルでしたからね♪
今日食べたのは普通のクリーム味でしたが缶の裏を見ると苺味も入ってるようです。
いっこんまさんも大好きですか?サクサクした食感と甘ーい味が何ともいえませんね~~

いっこんま家のお雛様、お忙しそうですね。
帰られてから美味しいちらし寿司を食べられたでしょう♪
返信する
akisaienさんへ (スー)
2009-03-04 14:10:30
義父も思いがけないお供えに喜んでくれたと思います。

娘さんがいらっしゃると雛祭りなど楽しいことが沢山あったでしょうね♪
はい、大好物の頂き物なので1日1枚づつ味わって食べることにしました~♪
返信する

コメントを投稿