前を見て

体は不自由でも元気に、家族と助け合いながら過ごす日々

受診

2008-06-07 21:21:47 | 家族

気温は22度と過しやすい日でした。
昨日、体調を悪くし発熱した義父が午後8時頃へ行き帰ったのは午前1時過ぎでした。
子供達もダンナさんもへ行きましたが私は家に居ました、まぁこんな体なので・・・
今朝起きたのは4時半頃でした、家事をしながらを触ったり・・
下の子が義父をに連れていってくれました。
今日はどこにも異常はなく「また高熱が出たら入院して下さい」と言われて11時少し前に帰って来ました。
肝臓がガンでいっぱいの義父、ガンの為後2重の後遺症を持ってしまった私・・時々いいえよく「どうして・・・」とは思いますが、後ろを向いていては生きていけませんまぁ今日の結果が最悪ではなかったので・・
義父と子供が帰ってから外の挿し木の様子を・・ケラトテカ・トリロバの芽は沢山出てました。
花びらが5枚の薄紫色のお花の挿し木から新芽が出てました


かすみ草ももうちょっとで咲きそうです


夕食後まではまあまあ元気だった義父が「寒い」と・・熱は37度台でした、ダンナさんに水枕をして貰い野球が気になる義父には寝て貰いました。
高齢で進行性のガンを持つ義父ですが1日でも長生きして欲しいと思ってます

ランキングの応援をお願いします。
人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金魚)
2008-06-08 10:38:18
花の名前も聞かず買ったくせに
勝手に自分でかすみ草と決めつけたね‥

さだまさしの歳時記を思い出しました。
もうすぐたくさんの花が咲きそうですね。

お義父さんの体調心配ですね。
スーさんが穏やかに過ごせるように祈っています。
返信する
Unknown (いっこんま)
2008-06-08 16:21:57
スーさん、こんにちは。

お義父さん、野球がお好きなんですね。
熱がなければ見せてあげたいですね。
これ以上進行しませんようにと祈ってます。

ランキングが着々と上がってきましたね。
毎日ポチッと応援してますよ。
返信する
金魚さんへ (スー)
2008-06-08 19:07:30
さだまさしの歌は知りませんでした・・
良い歌詞ですね。

かすみ草、もうすぐきれいに咲きそうです。

義父は微熱が出て今日は1日中家で過ごしてました。
お祈り、ありがとうございます。
返信する
いっこんまさんへ (スー)
2008-06-08 19:14:29
こんにちは。

義父は高校野球もプロ野球も大リーグも大好きです。
テレビのリモコンを離しません。今日は微熱があったので外へは行かず、夕食もいつもの量を食べれたので少し安心してます。
私は見たい番組を録画して昼間や義父が寝てから見てます。

ランキングが上がったのはいっこんまさん達のおかげです。毎日ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿