前を見て

体は不自由でも元気に、家族と助け合いながら過ごす日々

命日

2008-07-08 20:12:18 | その他
今日はがつうさんこと伊藤秀樹さんの命日です。
今月は同じ肉腫を患っていたcaridinaさんこと大場崇臣さんや一緒に入院していたメル友の命日もあります。

菊のお花でもお供えしたいと思いますがまだ咲いてないので真っ白のグラジオラスを。


私の住む所ではお墓に野菜もお供えするので今朝炊いたさや豆画像は枝に成ってますが。

(午後8時半に追加)

今日は2つUPします。
ど田舎ならではのスライドショーです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗です (ルレクチェ)
2008-07-08 20:21:33
今日は特別な日ですね。
心の中を綺麗なことだけで過ごしたい日です。
毎日それは・・・私にはまだ無理だから。
グラジオラス・・・大事な人を思う心にピッタリですね。
ほんとに綺麗です。
返信する
ルレクチェさんへ (スー)
2008-07-09 13:49:53
昨日は沢山の方にとっても特別な日だったと思います。
毎日、心の中を綺麗なことだけで過ごすのは誰にも無理だと思います。もちろん私も・・
この真っ白なグラジオラスはがつうさんやcaridinaさん、メル友に心の中でお供えしました。
返信する

コメントを投稿