Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



経産省のキャリア官僚がシャブで捕まった件はもっとニュースでやるべきですね。
テレビでは全然やらないですよね。
シャブが射てる職場なんて、来年度以降の人気が集まるんじゃないですか。
将来「経産ヤクザ」とか出てくるかもよ。
まあ、今すでに大臣を筆頭にヤクザみたいなもんですが。

メディアの皆さんは職場や自宅に押し掛けないんですかね。
“覚醒剤”経産省の男「庁舎内で注射した」
“覚醒剤”経産省の男「庁舎内で注射した」

経産省については、最近の企画は徹底的に失敗していますからね。
まあ、そもそも成功させる気があったとも思えませんが。
ただ、誰かのお友達に予算をまわすためにやったようなのとか、バカな愛国者の自己満足でしかないようなアものばかりですからね。
無能なやつがたまたま予算配分できる立場になって「予算を自由に使えて楽し~~い」ぐらいの感覚ではないですかね。

トップが世耕でしょ?ラリッてますよね。
中身空っぽ。ただ宣伝だけはしたがるやつ。
企画で有名なのは「クールジャパン」でしょ。
狂うジャパン
ほんとにネトウヨが自己満足でやってるような企画で、全面的に失敗。
企画自体がラリッてますよね。
ペジーコンピュータ詐欺もそうですよね。しかも詐欺だってばれてるのに世耕はカネを返さなくていいと言ってるんですね。脳がおかしい。
経産省自体が変なクスリやってる集団みたいなものです。

相変わらず大阪方面を中心に公務員叩きがすごいですが、官僚は給料を減らすべきじゃないですかね。
もちろん大臣も。
経営に失敗しているのに幹部の給料上がってるんだ方おかしいですよね。
あ、それから大阪方面のアレらは末端の職員を叩いて喜んでいるだけですから、気をつけてください。

原発推進も経産省です。
そもそもエネルギー政策は経産省の管轄ですが、深刻な事故を起こした国が再稼働するだけではなくわざわざ海外に売り込んでるんですからね。
もちろん全滅。
国のことなど全く考えてないですよね。
考えなくても全滅するぐらい分かりそうなものです。
誰が日本の原発を使いたいと思うんだよ。わざとでなければほんとに頭が悪い。

スティーヴィー・ワンダー。
まだ名前しか知らなかった頃、スピーデーワンダーという名前の馬と混ざって混乱してました。
Stevie Wonder - Isn't She Lovely

Stevie Wonder - Higher Ground

Stevie Wonder - You Haven't Done Nothin'

いつも「迷信」なので違うのにしました。

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 「公教育の必... いつもラリッ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。