Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



とりあえず、植民地・日本の本当の首都に行って来たでんでん君ですが、
国内の寿司メディアとそれ以外では評価がものすごく違います。
まあ、あれを見て「良かった」というのは脳死したほうが賢くなるレベルですけどね。
本当にケツの穴なめてるレベルでしたね。

たしか、「TPPへの参加を粘り強く訴えていく」とか言ってたんですよね。
TPPはどこ行ったの?
Where Are All The Flowers Gone
Peter Paul & Mary
あちらは「2国間FTAやります」って言ってほしかったみたいです。
交渉を始めますじゃなくて、いきなりやりますってやつ。
で、日本はそれはできないと。麻生君あたりが拒否したのかな。
そりゃ何の交渉もしていないし条件すら出ていないのにオッケー出せるわけないやんか。
でも、アベ君だけだったらオッケーしてたかもね。

結局、具体的に何を話し合ったのかは不明。
アベ君の話だと「日米同盟」で終わりでしたね。
とにかくあらゆる点で中身がないのが安倍政治ですが、
アメリカのインフラにカネ出す話はしたんだろうから、そこら辺はちゃんと公表しないとあかんですよね。
しないつもりかな。国民のカネなんだから説明しないと。

結局、具体的に日本にとっての成果(何かしら良いこと)はないのですが、アベ君はさっそく安倍チャンネルなどに出まくって「成果」があったかのごとくふるまって、それを家畜さん達は喜ぶと。
そこで、もう一度振り返ってみましょうか。
To Trump,with love,from Japan
こんな風に伝えられていますね。ふふふ

体育館裏でカツアゲ
こんな写真が。
体育館裏でカツアゲ 2
さらに。
明らかにトランプは何か文句言ってますね。
まあ、いいんじゃないですか。

ポチとトルドーの違い
この違い。
トルドーはちゃんと普通に握手しましょうという姿勢で、アベ君はとにかく媚びる。
記者がトランプに「こちら向いてください」といったのをトランプが「何って言ったの?」とポチにきいたら、
ポチは"Please look at me."と。
まあ、ポチにthemは難しかっただろうね。
"Please look at me."は意味的にも恥ずかしいのだが。
何年かアメリカ生活しているポチだけど、完全に無駄だったね。

これ笑いますね。
「米大統領の考え伝えたい」
安倍首相、来月ドイツ訪問 「米大統領の考え伝えたい」
「従順なポチですよ」アピール。
何とも惨めな。
ドイツとアメリカは電話出来ること知らないんですかね(笑)
メルケルがポチの言うこと何かまともに聞くわけないだろうに。
まあ、そんなこともわからないんだろうけど。
これでアメリカのインフラにおカネ出しちゃうんですよ。
日米間FTAももうすぐ交渉始まるでしょうね。

世界がトランプをおかしいぞと言っているタイミングで、合いに行って全力でポチな姿を世界にさらしたわけです。
もとより外交能力は皆無で、そのことは充分に他国(の首脳)から見透かされているから、まあポチに対する評価が下がったりはしないんだけど、もっと広く一般人にも知れ渡ったわけで、日本人は肩身が狭くなったでしょうかね。
いや、トルドーの姿がまた実に見事なコントラストになっていて、本当に極東の田舎国家は惨め。
女性起業家10人を連れて行ってるんだよね。
それで会議やってる。まあ、見た目の問題としてはポチがやっても様にならないけども。

今日は最近のダンサーな人。
Dytto

そして1970年ごろ。
Yes - Roundabout
丸いもの。

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )