青空と紙風船

就労サポートセンター紙風船の日常をBlogでお伝えいたします

「きゅんです」~ビジネスマナーの時間ですが…

2023年01月29日 | 就労訓練

なぜか、「きゅんです」が流行りました。

 

そして思わず私もそんな皆の写真を撮りまくってしまいました。

…ビジネスマナーの時間です。

…「紙風船の就労訓練、大丈夫だろうか?」と心配されてしまうかもしれません。

皆、まじめに訓練しています。

時々、時々、とても盛り上がったり、楽しんだりしています。

 

皆、元気です。

そんな元気な皆から、私は世の中の流行を教えてもらっています。

 

「きゅんです」を教わったのも、メンバーから。

 

この日で2回目でした。

ただ、指の形を正確に聞いたのは、今日が初めて。

私だけ知らないのかな?と思いきや、そうでもなくメンバー同士教えあう姿も。

 

楽しく学んでいます。

笑顔で学んでいます。

いずみまさこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 積極的お手伝いのわけ | トップ | 1月のビジネスマナーの本題は… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

就労訓練」カテゴリの最新記事