青空と紙風船

就労サポートセンター紙風船の日常をBlogでお伝えいたします

道具のお手入れ(清掃) ~クリンリネス講座~

2022年05月19日 | 就労訓練

クリンリネスの講座で、清掃訓練で使用している道具の手入れや清掃をしました。

 

毎日毎日使用している電源コード類。

それは汚れて当然です。

拭いた後の雑巾。

あら、汚い。

…ということは、汚れが落とせましたよね。

 

10mの長いコードはふたりで協力して拭きました。

丁度、二人が拭き続けてぶつかった終着点で撮影を。

地道すぎる作業ですが、しっかり力を入れて拭き続けるので疲れもあるはず。

 

きれいな道具を使って、またこの後の清掃訓練に臨みましょう!

お疲れ様でした!

いずみまさこ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苫小牧の桜 2022 ~苫小牧... | トップ | クロフネツツジ? ~苫小牧... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

就労訓練」カテゴリの最新記事