青空と紙風船

就労サポートセンター紙風船の日常をBlogでお伝えいたします

9/30 コメントへのお返事(^^)/

2012年09月30日 | コメントへのお返事

コメントありがとうございました。

ご質問がありましたのでお返事を。

緑ヶ丘展望台でのお祭りやイベントは、ちょくちょく開催されていますよ。

それは、「(子供向けの)工作教室」だったり、「星を見る会」だったり、いろいろです。(この1年でも、4回くらいはポスターやチラシを見ております。)

昨年も、夏時期だったと思うのですが・・・お祭りがありました。が、今年の内容とは趣が違っていました。出店があり、音楽の演奏があり、そして夜は星を見る企画だったと思います。(鉄道ジオラマは無かった!)

おととし位から、よくイベントをお見かけするようになりましたよ。(正確なお返事じゃなくてごめんなさい。)

「苫小牧情報」として、今度わかったときには事前に掲載できるようにしてみますね。よかったら参考にしてみてください。

(金太郎の池でも、春の桜まつり以外にもイベントされていますよー。こちらもぜひチェックを。)

いずみまさこ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金太郎池がぁ~…(≧σ≦)ショック!! | トップ | 十五夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コメントへのお返事」カテゴリの最新記事