青空と紙風船

就労サポートセンター紙風船の日常をBlogでお伝えいたします

秋色、秋空。

2015年10月10日 | 就労訓練

展望台公園の駐車場側にある緑地帯の木。

どこよりも黄色く色づいていました。

「写真を撮るために」という口実のもと、寝転がって真上を見上げて撮影。

この日(10月7日)は陽射しも心地よかったです。

 

公園整備実習の内容としましては、今日はよく歩きました。

 

 

 

 

晴れ渡る空。

雲一つないのです。

 

あ、ヘリコプター。

 

この次の日は、台風の影響で暴風雨。

長岡造園さんの実習は中止となってしまいましたが…来週の公園整備、ものすごくやりがいありそうですね~。

みなさん、頑張りましょう!

いずみまさこ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慣れと経験、そして気づき ... | トップ | 「スガイディノス苫小牧」 ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YSD)
2015-10-14 19:36:13
紅葉綺麗ですね? 
だけどこの季節落ち葉がひどくて外作業嫌になりますね?(笑)
返信する

コメントを投稿

就労訓練」カテゴリの最新記事