青空と紙風船

就労サポートセンター紙風船の日常をBlogでお伝えいたします

懐かしい歌♪

2019年06月22日 | メンバーより。

メンバーから投稿記事をいただきました。

こんな風に「思いを綴る」のも良いですねー。

それでは、以下投稿です。

↓ ここから。


手紙を見るとこの歌を思い出します。

♪私からあなたへ
    この歌を届けよう
    広い世界にたった1人の
    私の好きなあなたへ
    
     年老いたあなたへ
     この歌を届けよう
     心優しく育てくれた
     お礼代わりにこの歌を
    
     夢のないあなたへ
     この歌を届けよう
     愛する事の喜びを知る
     魔法仕掛けのこの歌を

     知り合えたあなたに
     この歌を届けよう
     今後よろしくお願いしま
     す
     名刺代わりにこの歌を
     
     別れ行くあなたに
     この歌を届けよう
     淋しい時に歌って欲しい
     遠い空からこの歌を

この歌の曲名は切手のない贈り物だったかな?。色んな歌手の人がカバーソングで歌っています。好きな女の子?男の子?に対して思いがつのっている歌ですね。私はこの歌は好きです。みなさんはそう言う曲ってありますか?それでは失礼いたします。

 


投稿:Kさん

掲載:いずみまさこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紙風船亭 ~接客応対SST~  | トップ | ピーマンソフトとこんぶソフト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メンバーより。」カテゴリの最新記事