青空と紙風船

就労サポートセンター紙風船の日常をBlogでお伝えいたします

「2012年就労支援ローカルネットワーク全国大会の余波」(?!)ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

2013年01月04日 | その他

…という題名にすると、ちょっとまじめな感じがしますねー。

そしてこの写真。

読んでほしくて関心を惹きたいのか、まじめそうなものをローリングしてしまう人を引き止めたいのか、自分でもわからなくなってきました。

ま、何よりこの写真。

今日、この後におこなった実習に、気合入りまくりです。

なんだか「居酒屋店員さん」気分♪

いずみまさこ

 

※2012年11月24日、25日におこなわれた障がい者就労支援ローカルネットワークの全国大会の懇親会に、クールポコが登場したのです。ネタ披露の後、このTシャツ販売…。ああいうとき…「勢い」って生まれちゃうんですよねー。

買っちゃいました。本日、紙風船にて初披露です。

(ちなみに、私「クールポコ」はこの出張の時に初めて知りました。とっても面白かったですよ。…って、芸人さんに失礼な言い方かな?)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣 | トップ | 「お鍋をかこもう~」 (2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事