青空と紙風船

就労サポートセンター紙風船の日常をBlogでお伝えいたします

自由遊び開始~!

2014年05月21日 | げんば実習にて

先ほどの静かな光景とは一転。

自由遊びの時間です。

 

遊びに夢中の子供たちと、寝起きの子どもたちと、そして実習生であるメンバーの様子をどうぞ。

背中ににゃんこちゃんを背負い、先生となにやら会話中??

 

何か、夢中な子どもたち。

 

 

ぬいぐるみ準備中かな?

 

 

何かをたたんでいるのかな?

後ろの方で、クッションマットにうつぶせになっている男の子も気になるぅ…。

毎日が、成長。

毎日が、元気よく遊ぶという(子どもにとっての)お仕事。

目に見えないものに、守られて育てられているという思いをもって。

いずみまさこ

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ♪ 「かあさんの歌」が似合... | トップ | POP作成を、後輩に教える猫愛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

げんば実習にて」カテゴリの最新記事