青空と紙風船

就労サポートセンター紙風船の日常をBlogでお伝えいたします

サンタクロース

2016年12月25日 | その他

紙風船ちゃんの寝てる間に…

 

…何かがやってきた…

 

 

 

寝ている紙風船ちゃんの枕元に…

 

プレゼントが…

 

 

「みんなで仲良く召し上がれ」

 

 


 

 

☆ポテチ等お菓子の詰め合わせのプレゼント提供:卒業メンバーAさん

☆サンタさん登場(=衣装提供):実習先企業

「着てくださいね!」と、明るい笑顔で皆から声をかけていただきました。

☆シュトーレン提供:陰で紙風船のことを応援してくれているピアサポートメンバー

☆サンタクロース: やっぱり信じている人には見えるのですね~

☆撮影:純粋な心をもつ大人のSさん

 

プレゼントは、週明けのお昼にいただくことにします!

いずみまさこ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ベストフレンドリー賞」の... | トップ | もしお見かけの方がいらっし... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね! (タケ)
2016-12-27 06:09:58
サンタさんは…?
返信する
コメントを待っていました! (いずみまさこ)
2016-12-27 23:12:05
タケさん、コメントありがとうございます。
密かにドキドキしながら待っていました。

この時間までに「見ましたよ」と言って下さった方、2名。

あとは皆さん、特にブログをご覧いただいていないのか…
見たけれど、あのサンタクロースには触れない方が良いと判断したのか…
はたまた、紙風船は大丈夫だろうか?と不安に思わせてしまったのか…

写真撮影のため、別の建物で仕事をしていた私の先輩を呼び出してしまいました。快く撮影してくれた先輩にも感謝です。

何より、このようにコメントをしてくださって本当に感謝です。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事