青空と紙風船

就労サポートセンター紙風船の日常をBlogでお伝えいたします

ひげそり ~ご本人の写真追加~

2013年11月25日 | 就労訓練

この前掲載した個別面談ならぬ「個別ひげそり練習」

 →こ・ち・ら「ある日の個別プログラム」2013年11月14日

 

ご本人に写真掲載について聞いてみたら…

「この写真なら良いです。」とのこと。

まあ、なんてすっきり! 

 

 

基本的には真面目な方です。

練習も最後まで取り組んでいました。

途中、思うようにすすめることができず(私がストップするので)、もどかしそうにしている場面もありましたが…

綺麗にひげそり終えました。

(「あ、痛っ。」となっていましたけれどね。)→再度こ・ち・ら「ある日の個別プログラム」2013年11月14日

 

今日のところは「新規投稿」させてもらいます。

数日したら、前のと合わせて編集いたします~。

 

やっぱり私の泡姿より、ご本人が出ている方がいいですねぇ。

いずみまさこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑ヶ丘展望台もパチリ。 | トップ | 職場定着支援 ~「オレンジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

就労訓練」カテゴリの最新記事