青空と紙風船

就労サポートセンター紙風船の日常をBlogでお伝えいたします

「クリスマスin苫小牧」#1 ~2023年12月のりふれっしゅ講座

2023年12月22日 | 就労訓練

今月のりふれっしゅは、12月22日(金)。

クリスマス直前。

市内のクリスマスを探しに出かけてきました。

アイビープラザでは「クリスマス展」を開催中。

ステンドグラスやクリスマスリース、他クリスマス飾りがたくさんありました。

1年に1度、この時期だけの雰囲気を味わってきました。

 

こういった市内のイベントや施設に行くのはひとつの話題作り。

「アイビープラザでクリスマス展やっていたんですよ」

「ステンドグラス、綺麗だった~」

などなど、人との会話のきっかけになるかもしれませんよー。

 

仲間との記念撮影もちょっとだけ。

 

→次はサンガーデンへ!

(続く)

いずみまさこ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵をみて言葉で伝えよう!~... | トップ | 「クリスマスin苫小牧」#2 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

就労訓練」カテゴリの最新記事