青空と紙風船

就労サポートセンター紙風船の日常をBlogでお伝えいたします

趣味紹介のおまけ ~自撮りの練習?~

2021年12月30日 | メンバーより。

刺し子の紹介をしてくれた時に、余暇の過ごし方についての話しをしました。

生活すること、働くこと、そして楽しみを見つけることもとても大切です。

 

プライベートで友人知人と楽しんだり…

思い出に写真撮影をしたり…

今はスマホで便利に撮れるものの、自撮りはなかなか難しいという話になりまして。

 

ちょっと練習してみました。

2人とも、まだどこに視線を向けたらいいのか戸惑い中。

ですので表情もちょっとかたいかな。

 

カメラのレンズを確認し、「は~い 笑って笑って~」の途中。


まだ練習が必要そうな2人でしたが、やっぱり笑顔がいいなあ。

いずみまさこ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 趣味紹介  | トップ | 2021年最終日 ~「大」清掃... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メンバーより。」カテゴリの最新記事