青空と紙風船

就労サポートセンター紙風船の日常をBlogでお伝えいたします

あ、今日も出会いました。 

2017年02月21日 | その他

毎度毎度の鹿ちゃんです。

本日は、午前11時ころ、緑ヶ丘公園展望台に行く途中…

 

いました。

丘にあがるカーブのところですので、私も近づいていくしかない状況。

驚かせたくはないので、徐行しながら近づきました。

 

手を伸ばせばすぐそこに鹿ちゃん(3頭)

 

見てください。

立派な角だこと!!

 

今日は、紙風船に見学に来て下さった方を展望台にご案内している道中でした。

見学者のお二人も「鹿が3匹もいましたね~!」と驚いていらっしゃいました。

 

北海道の自然を毎日身近に感じております。

いずみまさこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メモメモ ~ある日の北海道... | トップ | 集中。  ~ある日のOA講座... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事