SSSUUUの囲碁日記

広島県呉市のアマ三大棋戦広島県代表を夢見る碁打ちの日記(戯言)です

背景

2012年02月23日 15時07分52秒 | その他
ブログの背景を変えてみた。
このブログのイメージカラーを黒から灰色へ。
個人的には、こっちのほうが落ち着くし、閲覧していただいてる方々も読みやすいような気がする。

実は、変えたきっかけは別にある。
今日、ハローワークやらマイナビやらの検索を繰り返してるうちに重くなって、ふと自分のブログを見ると、画像と赤文字以外の文字が消えてたんだ。
再起動やらもしたが無理だったので、背景を変えてみたら、黒い背景でなければ文字が復活した。

何が原因だったんだろう?ウィルスにでもやられたのか?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうそう言うことを聞いてば... | トップ | 1週間前 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (自宅セコム)
2012-02-24 01:32:00
ハローワークの職業訓練受けるのも良いらしいでそ。
失業保険数ヶ月しか貰えないけど、職業訓練1年とか受けると、受講してる1年間はずっと失業保険が延長して貰えるんだってぉ。
ただこの失業保険の延長は失業保険を貰ってる間に受講しないと貰えないんだって。
オイラも職業訓練受けようかと思ったけど、受講しても手当て貰えないらしいから辞めたでそ。
返信する
Unknown (sssuuu)
2012-02-24 11:40:50
うん。職業訓練の件は知ってるよ。
でも、出来れば働きたいんだ。
無職期間も長くなると、プレッシャーを感じます><
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事