SSSUUUの囲碁日記

広島県呉市のアマ三大棋戦広島県代表を夢見る碁打ちの日記(戯言)です

連敗連勝

2011年01月09日 21時44分21秒 | 囲碁
昼は2つの大ミスを含む4連敗でしたが、夜は悪い碁を2つ拾い3連勝。
まあ、落とす数だけ拾うのが普通ですわな。
4連敗3連勝だが、3連勝4連敗よりは成績的にも気分的にも随分良いです。
次勝てば4連勝査定だし、負けて5連敗査定だと相手が強くても相当落ちるからね。

碁の内容ですが、互先限定なら冬休みよりは上向いてきた。あまり結果が出てませんがねw
16日は良い碁が打てるように、今週は中身の濃い碁を打って調整したいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポカ | トップ | 車来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

囲碁」カテゴリの最新記事