SSSUUUの囲碁日記

広島県呉市のアマ三大棋戦広島県代表を夢見る碁打ちの日記(戯言)です

フリコ

2021年01月02日 21時04分08秒 | 洋食
この年末年始は、世間に同調して、ほぼステイホームです。
もっとも、ほとんど例年通りと言えますが(笑)。

最近、youtubeでイタリアンに興味を持ったこともあり、
今日は、久々に手料理を作りました。

作る料理は、フリコです!

https://www.youtube.com/watch?v=Fa8qjSGDp5E&t=210s

こんなに美味しそうだと、作ってみたくなりません?


しかし、現実は......



料理慣れしてない僕には、結構難しい調理だったように思います。

チーズがネチャネチャして、中々まとめにくかったし、
一気にひっくり返すのが難しく、泣く泣く半分にしてひっくり返しました。




酷い有様ですね😊
でも、美味しかったですよ!

ちなみに、じゃがいもと玉ねぎだと仕込みが面倒臭いので、
冷凍のハッシュドポテトをグチャグチャにして、各種チーズをかけました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年元旦 | トップ | 感謝と喜び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洋食」カテゴリの最新記事