SSSUUUの囲碁日記

広島県呉市のアマ三大棋戦広島県代表を夢見る碁打ちの日記(戯言)です

2015年元旦

2015年01月01日 19時36分42秒 | その他
ここ最近、更新の頻度がかなり落ちておりますが、今年もよろしくお願いいたします。

今日は、午前中に母方の実家へ。
昼食だけ食べて帰ることに(僕だけ)。

運動不足ですし、歩いて帰宅。

ネット碁で初打ちをした。
碁の内容は疑問ばかりでしたが、勝つには勝った。

僕は、打ち納めと初打ちは負けるジンクスがあるので、ちょっと嬉しい^^


さて、まだ合否の結果が来ない。

年内に通知すると言われたのだが、電話も郵送も来ない。
予定変更で、年始まで選考するということなのかな?

僕が外出していた土曜日に、家族が電話を取り損ねたと言っていたけど、さすがに休日に電話は来ないものですよね?(休日出勤していたとしても)

僕の携帯にはかかってきませんでしたが、心配性なので気になります。

大企業なので、合否は書面での通知だと勝手読みしているのですが...。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年大晦日 | トップ | 70キロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事