SSSUUUの囲碁日記

広島県呉市のアマ三大棋戦広島県代表を夢見る碁打ちの日記(戯言)です

期待せずに

2011年11月24日 21時49分32秒 | 囲碁
明日、東京に行ってきます。
皆様、期待せずにお待ちください^^
僕は、自分自身に期待してないときに予選で優勝したもので、期待しないほうがいいのかもしれないという気分です。
でも、本心は...優勝を狙う気で行きます!

さて、今日は本番前だし1局打ったよ。
薄いながらも、そこそこの碁だったと思うけど、ヨセがチグハグだったな。黒番6目半負け...。
連勝は5でストップだが、重要なのは実戦不足の解消だったし、気にはならない。

ということで、行ってきます^^
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと1日 | トップ | sssuuu in Tokyo part1  »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-11-24 22:24:44
リラックスして
打ってきてください^^

名無しさんが誰なのか
もうバレっちゃった(>_<)
返信する

コメントを投稿

囲碁」カテゴリの最新記事