SSSUUUの囲碁日記

広島県呉市のアマ三大棋戦広島県代表を夢見る碁打ちの日記(戯言)です

寒い1日

2013年01月27日 22時21分56秒 | その他
今日は寒かったね。
朝起きて散髪に行き、昼はNHK杯を観戦した。

僕の部屋にはTVがないから、自分の部屋のドアと、向かい側にある両親の部屋のドアを解放して、自分の部屋でネットをしつつ、両親の部屋のTVでNHK杯を観戦。
面白い光景だろ?w
でも、ドアを解放してるから寒い寒い;;
エアコンなんて、ほとんど効かなかったよw


日本海側はかなり降ってるみたいだね。
呉は温かい地域だから、なかなか雪が降らない。
平日に雪が積もるか凍結するかしたら、会社をサボれる言い訳になるんだけどな...と思ってる僕は、本当にどうしようもない男だなw
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何のことですか? | トップ | 夕刊 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トーイ)
2013-01-28 08:52:07
今朝は雪で平谷線で事故が遭ったらしいから、午前中休むよ(^^)
返信する
Unknown (sssuuu)
2013-01-28 20:26:29
3時間車に乗って、1時間遅刻で黒瀬の職場まで着きました。
ジェットコースターまでと、375に入ってからがよく混んでたな。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事